こんばんわっ!!
 
うーかこと加藤夕夏ですハート(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうーーっかハート
 
 
 
 
昨日から
 
何故か歯が痛すぎて…
 
でもゆうかの歯医者さん
 
今日も明日もお休みで
 
苦しんでるなう、、です(笑)あせる
 
 
 
 
なんとか薬で耐えてるから
 
大丈夫なんだけどねっっ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
ま、まさか虫歯なのか、、
 
痛いよおおおお
 
 
 
 
 
 
今日もここにだって天使はいる公演でしたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
さきぴの生誕祭ハート
 
 
 
 
さきぴおめでとおおおっハート
 
 
 
 
 
 
さきぴが生誕祭でのあいさつのときにね
 
ちょっとだけ元祖チームBⅡの話をしたんです
 
 
 
 
そのとき
 
なぜか、めっちゃ涙でてきてっ
 
びっくりしたっ
 
 
 
 
さきぴも元祖チームBⅡのこと
 
大好きなんやなあって思ったし
 
 
 
さきぴがちょっと触れてくれてたことが
 
なんだか嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
それだけじゃなくて
 
さきぴの生誕祭
 
すごく感動しましたハート
 
 
 
 
同期で一緒にNに移動して
 
長いこと一緒のさきぴハート
 
 
 
 
3回目の生誕祭も
 
一緒に祝えたことが嬉しいよっハート
 
 
 
 
ちょっと不思議ちゃんなとこあって
 
ラジオとゲームとアイドルが大好きで
 
かしこーいさきぴ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
新チームNでも一緒にがんばろう~
 
これからもよろしくねっハート
 
 
 
 
さきぴの初20代は
 
色んなこと経験して
 
幸せな1年になりますように~っ(^ν^)
 
 
{F67D90BC-3D13-4019-8F21-5B16920B3869:01}

 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
DMM配信見てくださったみなさんっ
 
モニター観覧来てくださってたみなさんも
 
 
 
ありがとうございましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( ´ ▽ ` )ノハート