わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
全部みたよーっ( ̄ー ̄)!
ありがとうございました
 
 
いやぁ1発芸を
自分で考えてる時点でやばいっすねw
 
 
 
ほんとは芸人さんが
 
やってはるやつを
やってもよかってんけどw
 
 
 
このみの笑いプライドがwww
 
 
 
 
ほんで「ジブリの森」以外にも
「時計の秒針が壊れた時」ってゆーのも
 
 
やりかけてましたwww
 
 
 
 
わたし、大丈夫かね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、撮影でした
 
 
 
なんかたくさん笑いましたwww
 
 
 
まともな写真あるかな?
って思うくらいw
 
自由な感じになっております。
 
 
 
 
 
でも確認すると
思いのほか可愛く映ってて
 
 
 
 
ガッツポーズ。
 
 
 
 
 
今回、女性のスタッフさんにも
 
撮って頂いたのですが、
 
 
 
 
このみのポーズと顔が
ツボだったらしく( ゜д゜)ww
 
 
 
 
笑っておられました( ̄ー ̄)
 
 
 
カメラを持つ手が
震えてた( ゜д゜)!!!!
 
 
 
 
 
このみ、そんなに
笑かそうと思ってなかったねんけど
 
 
ついつい…
笑かしたい欲が出てしまってたのか。
 
 
 
 
 
ついついwww
 
 
 
 
 
 
そして、
可愛い!とたくさん言われました
 
 
 
はっはっは( ̄ー ̄)
 
このみに自信が60ついた。
 
 
 
 
 
 
ほんで帰りの電車で…
 
 
 
 
この髪型で電車に座ってたら…
前に座ってた人にガン見されまして
 
 
 
 
そんなに可愛いかい?
 
もう自信60ついてるからねw
 
 
 
 
 
と思ってたら…
 
口角を片方あげながら
鼻で笑われた( ゜д゜)!!!!
 
 
 
 
 
いや違うな、
完全にだめな方だ。
 
 
と気付きました
 
 
 
 
 
 
そのとき、私は思った。
 
 
この人より絶対良い人生を送ろう。と
 
 
 
 
 
 
 
時々…
 
 
自分って
なんでこんなことを考えてるんやろう。
 
 
って思うときがあるwww
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん