こんばんは
 
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
今日は研究生公演に出演したよ!!
 
 
 
 
一ヶ月ぶりくらいやったかな??
 
 
 
 
楽しモーカできましたよ
 
 
 
 
そしてめぐみんの生誕祭でした
改めてハッピーバースデー!!!
 
 
 
 
早くトマト食べれる様になってね(笑)
幸せな一年になぁれっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨の動物園のペンギンをしたの~!!
 
 
 
 
 
ペンギンになりきったけど、なりきれてたかな?(笑)
 
 
 
 
 
そして、雨の動物園終わりのMCでは「未来に欲しいもの」を喋りました
 
 
 
 
 
私は全身をカバー出来る傘が欲しいって言ったけどもうひとつあって、歩かなくてもいい、電動で動く椅子が欲しい!
 
 
 
 
 
ナビみたいなんで行きたい所をセットしたら自動で目的地まで行ってくれて、宙に浮くことも出来るから、信号待ちが無いの
 
 
 
 
 
そんな機会だれか発明してくれないかなぁ?(笑)
 
 
 
 
「皆さんが未来に発明して欲しいものはありますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみんと撮ったよ
 
 
 
 
今日は公演前に、じゃんぐる レディoh!の収録がありました!!
 
 
 
 
 
水曜日にゲストで行ったよ!
すこし違和感があったけど楽しかったぁ
 
 
 
 
放送日は、7月2(水)19時~です
 
 
 
 
 
是非聴いてくださいね!!
 
 
 
 
では!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
モカパンチ!
 
 
 
 
p.s. 今日はダンスの先生にMC上手くなったって言われたよ~!
 
 
 
 
やっほーい!
これからも、もっと上達して行くぞ