ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
勝手に非公認ユニット作る計画進めてますが、いいよねー(°_°)非公認だし!
難波ドラフト生をまとめて○○と呼んでね!的な((((;゜Д゜)))))))
 
そんな感じで…チームKさんには、“ナマイキッズ”も居るしね!
 
何はともあれ、応援してくれますか!?(・_・;?
ちょっとずつ設定とか決まってきてます*\(^o^)/*
 
 
そして昨日は、滋賀も夜大雨洪水警報発令してましたが、皆さんの住んでる地域は、大丈夫でしたか?
豪雨・落雷・ヒョウと被害が心配です!
 
雷注意報が出たら、屋外に出ないようにしてくださいね!
 
屋外に居た場合は、木の側は危険なので、木から2m以上離れた場所で、足を抱えて丸くなると被害を最小に抑えられるそうです。両足がくっつけるのがポイントです!
 
くれぐれも木の下で雨宿りはしないでくださいね!
もしその木に落雷した場合、木より人の方が電気を通すから、直に受けてしまうことになるそうです!
注意しましょう!
 
車の中は車の鉄が電気を通し、そのまま地面に抜けるから、人には影響無くて、安全です!雷が落ち着くまで車外には出ないように!
 
日本人は雷について知らない事が多いので、落雷を受けると亡くなる方の割合が高いらしいです!
少しでも知っておいてくださいね!
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影がありました!
メンバーは…
 
さきぴさん、ゆっぴさん、アカリンさん、レモンさんでした
 
初めて絡むメンバーさんだらけだったけど楽しかったよー♪
 
面白いからよかったら見てね
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ウインナーパンの時に付けてたエプロンはここちゃんの?
→はい。私の不思議の国のア○スエプロンです!候補生の時に一度クッキーを焼いた時に付けていたのと同じです!気付いてくれはった方もいて(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しい!
 
 
★元気の秘訣は?
→ズバリ!コメントでしょう♪( ´▽`)
 
 
★暑さ対策は?
→熱冷まシートを首の後ろに貼る!冷凍庫で冷やした冷却タオルやアイスジェルを持ち歩く!手をしょっちゅう洗う!肘くらいまで洗う!
 
 
★長政、三成、高虎の中でどの武将が好きですか?
→石田三成です!関ヶ原の合戦で、もし西軍が勝ってたら、滋賀が東京みたいやったんかなー?と思う滋賀あるある(^-^)/
 
 
★得意な料理は?
→出し巻玉子、オムライス、ほうれん草のお浸し
 
 
会話コーナー★
 
 
☆チームBⅡコンサート各地で当選されたという嬉しい報告ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみにしていてください!!
絶対楽しいですよー*\(^o^)/*
私も今からワクワクしてるもん♪
当選され無かった方は、一般枠でのご応募お待ちしております
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
最近動画を撮るのが好きな
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow