ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
今日はいい天気でしたが、皆さんはどうでしたか?
 ほどほどの雨なら必要なのかもだけど、豪雨は嫌ですよね(*_*)
 
 
今日は朝ごはんにフレンチトーストを作りました!
トースターでパンを焼くのと時間も変わりませんよ!
少し甘さが足りなかったので、メイプルシロップをかけていただきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
そして、夜は明日の生配信で作る料理を作って、パパに食べて貰いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ちゃんと真面目な料理ですよ!
ご心配無く(^-^)/
 
何を作るかは、明日のYNNさんで確認してくださいねー( ^ω^ )
そして、見守っていてくださいねー
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★目玉焼きは何をかける?
ごはんの時はお醤油にマヨネーズで、パンの時はケチャップにマヨネーズ!
 
 
★何故納豆にいろいろ混ぜるの?
→最初牛乳を納豆側に入れようと思ってしました!皆さんの反響が悪かったので、あえてリベンジ考えました!次こそ…Σ(゜д゜lll)
 
 
★男の子に作ってもらったら嬉しい料理は?
→パスタかカレーライスですね!
豪快な男の料理をお願いします( ^ω^ )
 
 
会話コーナー★
 
 
☆吉本新喜劇、大好きなので見に行きたいし、出てみたいです!
 
 
☆非公認ユニットに理解いただきありがとうございますm(_ _)m嬉しいです!皆さんが背中を押してくださると何でも出来る気がするんです!
ユニット名も、もう最終段階です!
 
 
☆西軍が勝っても三成は天下人では無かったのか(°_°)そっかぁ!秀吉に忠実だから…まぁそこがいいのかな?!じゃあ、信長が本能寺で亡くなって無かったら、安土が都になった訳でも無いのか!?(・_・;?
よく、信長さえ生きてたら…と滋賀県民は思っているんだけど…
単純では無いのか(°_°)
まぁ妄想の世界だけど、お付き合いください!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
明日の生配信ちゃんと出来るかよりも話せるかが心配な
内木志でした!
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん楽しい週末を!
そして、明日のYNN生配信見てくださいねー*\(^o^)/*
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow