ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
歴史は深いですねー。
 
 
今日は、YNNさんで、AKBカフェで料理を作りました!
生配信ということで、緊張しましたが、めっちゃ楽しかったよー
 
私の担当は、丼でした!
他に、パスタとハンバーガー!
 
ハンバーガーにハンバーグを使わはるかなと思い、近江牛ハンバーグを使った“ここロコモコ丼”を本当は作りたかったけど、やめて、唐揚げ丼を作ることにしました!
 
唐揚げも内木家特製唐揚げを使った“唐揚げ親こころ丼”を作りました!
 
勝手がわからず、いろいろ大変でしたが、楽しく作れましたし、皆さん美味しいと言って下さり良かったです!
 
帰りにももかさんに、めっちゃ美味しかったから、またお昼に作って持って来てと頼まれました!
是非お持ちします♪( ´▽`)
嬉しいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が無いーー(°_°)
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
結果は4日なんだって!どうなる?
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は日曜日!楽しい1日を過ごしてくださいねー( ^ω^ )
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow