わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
吉本新喜劇の出演、
皆さんがめっちゃ喜んで下さって
 
嬉しかった\(^^)/
 
 
 
 
やっぱり良い報告が
出来ると清々しいわ~
 
 
このみ、
 
 
 
 
悲しいけどちょっと笑ってしまうww
 
報告がやや多めやから( ゜д゜)笑
自分で言うんかーいw
 
 
 
 
 
 
ほんで新喜劇出たら
推されてる証拠なん?笑
 
 
 
 
 
え( ゜д゜)?
このみに限ってそんなことww
 
 
 
 
え( ゜д゜)まじかよww
 
 
 
 
 
 
でもなぁ…
このみ推されるの恐いわぁ。
 
 
大人の重圧というか
プレッシャーに耐えられへーん。
 
 
 
 
 
とか言ったら
カピカピに干されちゃうかもしれない。
 
 
 
 
 
天日干し?
 
太陽でカッピカピ~
 
 
 
 
なんつってwwww
 
 
 
 
今日は…
 
お家で過ごしましたわ~
 
 
 
土曜日、お休み。って
あんまりないもんで\(^o^)/
 
 
 
ほんで、
こはっち(妹)が
 
もう少しで海外に旅立つのでw
 
 
 
 
 
日本食を食べとこう!!!
ってなって…
 
 
家族で手巻き寿司を
食べましたーーーっ
 
 
 
美味しすぎたw
 
 
 
 
あれやな、
ご飯を盛りすぎると
 
あとあと後悔するねw
 
 
 
 
結果、
ご飯2杯分くらい食べてることになる。
 
 
 
このみ、めっちゃ食べるんす。
 
 
 
 
メンバーは
 
なんも気にせず、
食べてるイメージらしいけど
 
 
 
 
実は気にしてる( ゜д゜)笑
 
 
 
 
 
この話に関して詳しく聞きたい場合は、
 
 
室 加奈子先輩に聞いて下さいwww
誰が興味あるんだろう。笑
 
 
 
 
 
 
 
すっぴん。
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴんでも、かわいいなぁ。
 
と8人に思われたら…
 
 
 
 
このみの勝利。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、どうだ!!!笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん