ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もコメントにいいね!
ありがとうございます!
それに『唐揚げ親こころ丼』褒めて下さり、ありがとうございます(^-^)/
 
昨日は時間が無く大事な事を書けてませんでしたΣ(゜д゜lll)
 
YNNさん、AKBカフェの北川さん、関係者の皆さん、ななさん始め先輩方、ありがとうございましたm(_ _)m
 
初参加の私でしたが、とても楽しかったです*\(^o^)/*
 
また料理企画があれば、是非チャレンジしたいです!♪
 
 
 
 
 
今日は早起きして、上京し写真撮影して来ました*\(^o^)/*
 
始めての体験で、ドキドキしました!
 
綺麗に撮れてるといいなー(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★納豆と牛乳どっちが好き?
→どっちも好きだけど、毎日飲む牛乳の方が好きですね!
 
 
★結婚するなら、白無垢かウエディングドレスどっちが着たい?
→ウエディングドレスです(即答)
 
 
★玉子の黄身は、硬めか半熟かどっちが好き?
→半熟が好きです!ここロコモコ丼の近江牛ハンバーグの上にも半熟の目玉焼きを乗せて、黄身をとろーりとハンバーグに絡めて食べるのが美味しいんです♪
 
 
★難波のドラフト生を色に例えると?
→ 磯っぺ…黄
  りりぽん…白
  こころ…緑
  さら…ピンク
という設定までは決めました♪
 
会話コーナー★
 
 
☆昨日のYNNさんの生配信をお仕事や停電で見られなかった方、また、再配信されることを祈ります!
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日は早く眠りたい
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日はもう月曜日(*_*)
お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow