ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
フランス語では(^-^)/
パティシエ=男性洋菓子職人
パティシエール=女性洋菓子職人
なんだって!((((;゜Д゜)))))))
ひとつ賢くなりました*\(^o^)/*
 
そして、パティシエールこころのお菓子を褒めてくださりありがとうございます
皆さんに食べていただくイベントとかもあればいいのになー♪( ´▽`)
 
 
そうそう!
 
5日から、握手会再開になりました♪
*\(^o^)/*皆さんにまた会えると思うと凄く楽しみです♪
私のなかなかの握力の強さを忘れた頃だと思うので、皆さん会いに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
そして
 
今日は、昨日から楽しみにしていた、『げいにん3』の収録に初参加しましたーー*\(^o^)/*
 
 
 
憧れの制服を着ることができ嬉しかったです
 
内容は…内緒なんですが、笑いを取るのは難しいですね((((;゜Д゜)))))))
芸人さんはすごい♪( ´▽`)
でも先輩メンバーさん達もさすがでした♪( ´▽`)
 
私も人生初ハリセンもありで…楽しかったなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お楽しみにね!私も見たいなー(*_*)
 
 
 
 
今日から始まった“放課後ぶかつ部”
では、空手部の観察をしてます!
 
空手初めて見ました、しました*\(^o^)/*
カッコいいですよねー!
道着も着れて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日はめっちゃ早起きで収録に挑んだので、今眠気がピークに…(-_-)zzz
 
 
だから
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
また、げいにん3に絶対出たい
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow