こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
最近ね。。。
 
「渇き」
 
という映画が見たくてしょうがない!(笑)
 
話に聞くと、、、
 
 
結構衝撃的な場面も多いらしいけど、、、むちゃんこ面白いらしいです(=゜ω゜)ノ
 
 
役所広司さんが凄い演技だと聞きました(=゜ω゜)ノ
 
 
気になる気になる!
 
 
その衝撃私も受けたいっ(笑)
 
 
 
あっあと
 
 
「マレフィセント」
 
見たいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よくCM見ますよね\(//∇//)\
 
 
この期末テスト期間が終わったら見に行こーっと\(^o^)/
 
 
 
 
 
最近。。。
 
 
全国ツアーが近づいてきて、うずうずむずむずしております(笑)
 
 
BⅡだけとかはじめてだっ
 
 
 
ツアー大好きだから、ほんまに楽しみっっっ!!!
 
みんなでの最近の楽屋での話題とか、ほとんどこのツアーの話ですハート
 
 
もーね、そんくらい楽しみやねんっ
 
 
 
 
 
明日は公演だーっ(≧∇≦)
 
 
 
楽しみやなぁ
 
 
なんか久々に感じる。。。
 
 
 
楽しみましょうねっっ
 
 
 
 
 
最初の方で、、
 
映画が見たいっていったけど、、、
 
 
アニメもむちゃんこ見たいねんなぁ
 
 
 
今見たいのは、、、
 
 
犬夜叉
テニスの王子様
妖怪ウォッチ
デジモン
 
 
最近これを漫画ではなく、アニメで見たいのさ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
っていう
私の近況報告(笑)
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
アニメでオススメのってありますか??
 
 
教えてくださいっ
 
 
 
ジャンプ系が好きです(≧∇≦)
 
女の子!
 
 
みたいなのよりは。。(笑)
 
 
 
戦い系とか、、、(笑)
 
 
 
小学生の男子みたいでしょ(笑)
 
 
 
よろしゅうです(笑)ハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ