こんばんは!
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
今日はケイラの卒業公演がありました、
 
 
私はダブルアンコールで、片思いの対角線のバックダンサーをさせて頂きましたよ!
 
 
 
 
まさか最後一緒に公演に出れるなんて思ってなかったから嬉しかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対角線とっても久々だったけどちゃんと覚えてたよ!!
 
 
 
 
記憶力って凄いですね!
 
 
 
 
 
あーケイラと対角線に出れるのも今日で最後だったんですね
 
 
 
 
 
卒業発表してから、卒業公演の間が短すぎて実感がないです…。
 
 
 
 
 
いつも皆を明るくしてくれて、笑かしてくれて、ステージでのパフォーマンスはとっても凄くて、そんなケイラがずっと大好き
 
 
 
 
 
三年間一緒にいて家族の様な存在です!
 
 
 
 
 
ハリウッド女優を目指すケイラ応援してるよ!
 
 
 
 
 
ケイラも自分が決めた道に進んで行く!
私ももっと前進していかなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとどの写真をみても可愛い!!
 
 
 
 
一番上の右の写真は結構前のですね!
懐かしいなぁ
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演です!
皆さん見てくれますか???
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ
 
 
 
 
モカパンチ!