皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
たくさんcomment嬉しかったですドキドキ
皆さんありがとうございましたドキドキ
 
読まして頂きましたお!!!
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でしたあドキドキドキドキ
ありがとうございました!!!
 
なっつも初日で一緒にでました!
DVD仲間のやまりなもでたよん
 
 
 
 
今日はかなきちさん
「ともちんさん風メイク」やな。
 
って言ってくれましたぁあ笑笑
 
 
 
 
 
いつもよりメイクがたれ目で、
そー見えたのかな?(笑)(笑)
 
多分、彩花の顔はメイクさんに
よって顔が変わるんです!笑笑
 
だから公演の日は、日によって
顔がちょっと違いますぷっ
 
 
どーおもいますかぁ?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はままてぃんとお出かけ
 
でも、寝る前にDVD見るう~!!
 
前、途中までみた「藁の楯」
を続きから見たいと思います
 
起きられへんかも。とか
関係ねえ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
最近はまってることは、
DVD鑑賞、携帯小説かなぁあ
 
皆さんの最近はまってることは~??
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もcommentしちゃってえ~!
 
ps.皆はたれ目好き?(笑)