ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
なっつさんに渡せて良かったねコメありがとうございます♪( ´▽`)
 
なっつさんは昨日の逆上がり公演で初めてご一緒させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))可愛すぎでしょ!!
 
だから、ベイビーココ&ナッツ見つけた時は、お揃いで持ちたかったんよー
あの日からだいぶん経ったけど、やっと渡せました*\(^o^)/*
 
 
 
今日は、一日中レッスンでした
(((o(*゜▽゜*)o)))
初めてのツアー!絶対がんばるぞ!
何のユニットをするかなー?
お楽しみにね
 
 
 
 
そして、今日のYNNさんでAKBカフェメニューに採用されるかどうか決まるのですが…
 
私の『唐揚げ親こころ丼』が
 
採用されたとここたすのコメントで知りました!ビックリ((((;゜Д゜)))))))
 
ずっとレッスン中だったので、全く知らなくて…テンション上がったよ!!
 
うゎーーー!!どうしよう!!
嬉しいーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
私も食べに行きたーーーい♪( ´▽`)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★また、リクエストコーデしてもいい?
→はい!是非*\(^o^)/*
 
 
★なんば以外のドラフト生と連絡取り合ってるの?
→はい!もちろん!同期はバラバラだけど一生の宝物!!
連絡取り合って、励まし合ってますよ!明日も会えるの楽しみにしてます
 
 
★河童と宇宙人どっちに会いたい?
→宇宙人です♪
友達になってUFOに乗りたいです!
 
 
★今までやったコスプレの中で一番のお気に入りは?
→けいおん!澪ちゃんコスですが、エンディング曲の時に着ている黒いドレスかな!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆私も、城さんのドラマ、録画して毎日見ていますよ(^-^)/複雑な家庭環境ですよね!演技も難しいと思いますが、凄く素敵に演じられてて、さすがですね*\(^o^)/*
沖縄の海が綺麗で!朝ドラの純と愛の舞台を思い出しますね♪( ´▽`)
沖縄行きたくなりました(^-^)/
 
 
☆ベイビーココとベイビーナッツは、オランウータンのマスコットです*\(^o^)/*可愛いでしょ?♪
 
 
☆二次元で似ているのは、お母さんによく、“スミレ16歳”のスミレに似てると言われてました!“スミレ17歳”でもいいですが!パパの横に並んでたら、お母さんに「リアルスミレとオヤジやー」とよく言われてましたね(*_*)
スミレ可愛いですよね!知ってますか?実はスミレはオヤジが操る腹話術人形なんだ!?
面白そうでしょ!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
AKBカフェメニューとかめっちゃ嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は、東京ビッグサイトにて、握手会です!私は12:00からの第3部です!是非会いに来て下さい!
待ってます
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow