ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
「唐揚げ親こころ丼」のAKBカフェメニュー採用喜んで下さりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は、久々の握手会でした!
張り切って早起きして東京に向かいました♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日のコーデは、握手会の再開と言う事で、正装っぽく、薄いブルーのお嬢様風ワンピースにしました
でも、お腹の部分はレースのシースルーになってて可愛いの(^-^)/
 
 
久々の握手会は、お久しぶりの方々とお会いする事が出来て、お話も出来て、楽しかったです*\(^o^)/*
また、初めての方も数名来てくれはって、嬉しかったです!
また会いに来てくださいね
 
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
お会い出来なかった皆さんにも、エアー握手!お願いします(^-^)/
 
 
今日は違うグループのドラフト生もみんな3部と言うことで、みんなと再会でき、一緒に綿菓子を食べたり、楽しみました♪
 
次はいつかなー?!楽しみに待ってまーす(#^.^#)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★和洋中どれが好き?
→和食です!
 
 
★アナと雪の女王で好きなキャラは?
→オラフです(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛くて好きです!
 
 
★一番の夏の思い出は?
→小6の時、じいちゃんと従兄弟と琵琶湖で泳ぎながら、初めてシジミを足で探して、いっぱい取れた事です!
シジミ屋さん出来るんちゃう?!と思いました*\(^o^)/*
 
 
★すんごい悪役のオファーが来たら?
→もちろん、お受けします!そしてその役を楽しみたいと思います。
 
 
★ここちゃんの、動物の森はどうなってる?
→どうなってるか、見てみると…
お花がいっぱい咲いていまーす♪
良かったーー♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんにパワーを頂けて良かった!
内木志でした
 
 
☆質問☆
 
髪切りたいんだけど、どう思いますか?今までずっとロングヘアやったんやけど、セミロングにしてみようかな?
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は月曜日!お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow