こんばんわっ!
 
うーかこと
 
加藤夕夏です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
コメント~いいね
 
べりーさんきゅうです!ハートハート
 
 
 
 
 
今日はひっさしぶりの
 
握手会だったよおおおお(o^^o)
 
 
 
 
 
まず今日の私服っ
 
スナイデルのセットアップー(^ν^)
 
 
 
 
お気に入りっハート
 
握手会に着ようとずーっと思ってたから
昨日何着ていくかすぐ決まったの音符
 
 
 
久しぶりの真っ白コーデやよ~ハート
 
 
 
 
 
 
今日夕夏に会いに来てくださったみなさんっ
 
ほんまにありがとうございますハート
 
 
 
 
 
「会いたかったあ!」
 
ってたくさんの方が
 
言ってくれて
 
 
 
 
すごいうれしかったドキドキ
 
夕夏だって
 
すっごく会いたかったんですよ~(^ν^)
 
 
 
 
 
だから
 
あらためてファンの方との交流できる
 
握手会っていうイベントのありがたみが
 
わかりました…(。-_-。)
 
 
 
 
色々とかわったところもあるけど
 
みなさんと会える時間だからこれからもいっぱいしたいです。
 
 
 
 
そして
 
「ツアー楽しみにしてるよ!」
 
ってお話もいっぱいしました!
 
 
 
 
チームNとして
 
パフォーマンスするのは
 
さいたまスーパーアリーナで踊った
 
『ここにだって天使はいる』だけだから
 
ほぼ始めてなんですよね!!!
 
 
 
 
関東のみなさんにも
 
今のチームNを応援したい!
 
って思ってもらえるように
 
 
 
 
楽しいステージを
 
つくれるように
 
 
 
 
いっぱいいろんなの考えてるよ(o^^o)!
 
 
 
 
ツアー楽しみハートハート
 
がんばろっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、明日は
 
 
大阪で全国握手会(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ななさんと同じレーンですハートハート
 
 
 
 
 
来てくださるみなさん
 
よろしくお願いします(^ν^)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁい(^ν^)