ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日から再開した握手会!
いろいろ窮屈な思いをさせてゴメンなさい!
 
でも、握手が出来て、お話が出来る…この日を楽しみにしてました!
 
久々の握手会は、やっぱり最初緊張しましたねー
 
まだまだ未熟な私ですが、1人でも多くの方に知っていただける事、興味を持っていただける事!
そして、たくさんの方と握手やお話ができるように、頑張ります(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
先週は一週間のうち3度上京しました♪( ´▽`)
内1度は1泊でしたー
結構ハードなのが嬉しかったり…
 
そして
 
今日は、OFF日でした(#^.^#)
すっごく久しぶりに、中学時代の親友と一緒に映画やショッピングに行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
どれくらい久しぶりかと言うと、私の誕プレを今日貰ったくらいで(^-^)
 
久しぶりの再会で、楽しい時間を過ごせました
 
映画は、渇き。を見て、ネイルとコットンと日焼け止めスプレーを買いました♪( ´▽`)
 
リフレッシュできました(#^.^#)
また明日からのレッスン全力で頑張る力になりました*\(^o^)/*
 
 
 
 
私も、逃走中見てましたよー!
彩さん、惜しかったけど、かっこ良かったー
 
私も逃走中出てみたいなー。♪
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
握手会は全然タメ口でいいですよ!
うぉーたんは滋賀のマスコット!
ちゃんと知ってる
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日が月曜日!昨日真剣に勘違いして、気付いた時には遅かった…と言うことで、明日のお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow