ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日の親友は、ドラフト候補生の動画に映っている親友(保育園~小学が同じ)と違うんです!
ちなみに高校の親友もいますよー
♪( ´▽`)
友達少ないけど…量より質!素敵な人ばかりです*\(^o^)/*みんな大好き
貴重な心友です
 
昨日の逃走中の事、ちょっと触れてしまい…ネタバレごめんなさい!
 
『渇き。』に関しては、とりあえず何も言いませんねー!
 
次は、『マレフィセント』行きたいなー♪( ´▽`)昨日は、ちょっとモニター異常で上映無理でした(^^;;嘘みたいでしょ 笑
 
 
 
 
今日はこのみんさんとみれいさんに振りを教えて貰いました(#^.^#)
 
久しぶりに、たこ焼きを食べたら、舌がヤケドして、一個しか食べられなかったけど、美味しかった♪( ´▽`)
 
帰ってきても、ツアー曲が頭から離れません(*_*)笑
 
そして、髪の毛切りたい病にかかっていて…ここたすでも聞いたのですが、意見がわれてて…
明日、メイクさんに相談しよーっと
思ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
まだあかんかなー(°_°)?
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
短冊に「MCが上手くなりますように」と書いた
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow