そこのきみ!!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかりハート奪われんで!
 
 
 
覚悟しときやっ!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16さい
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
 
 
 
 
みなさーんっ
 
コメント~いいね、ありがとう~!!ハート
 
 
 
 
今日は
 
NTVさんの「THE MUSIC DAY~音楽のちから~」に
 
出させていただきましたよ音符
 
 
 
 
見てくださったみなさんっ
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
イビサガール披露しました(^ν^)
 
少しでも元気とどいてますようにドキドキ
 
 
 
 
もう~GO  GO イビサ!の掛け声
 
覚えてくださったかなハート
 
 
 
 
 
テレビの前でも
 
一緒にGO  GO イビサ!
 
してくださいねーっ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
今日は最近お気に入りの髪型の
 
編み込みツインしてもらったよおおおハート
 
 
 
 
 
でね
 
ずっと切るか悩んでた
 
前髪の横毛をね、、、
 
 
 
 
ちょっきんしましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
わかりますかあ??
 
 
 
 
 
結構~自分のなかでは
 
大きな変化なのですっ(笑)
 
 
 
 
顔の横に髪があると
 
なんだか安心するねんっ
 
ついつい触っちゃったりしたり
 
 
 
 
でも切っちゃったぜい
 
 
 
 
みんな似合うって
 
言ってくれたよヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
よかったハート
 
 
 
 
みなさん的にはっ
 
この変化
 
どうですか?
 
 
 
 
感想~聞かせてね!!
 
 
 
 
 
そしてそして
 
ずっと楽しみにしてた
 
SEKAINOOWARIさんとの共演だけど
 
NMB48の出番が終わってすぐに
 
現場を出てしまったので
 
見ることはできなかったよー
 
 
 
 
コンサート行きたーいドキドキヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
お家に帰ったら
 
録画で見よーっと!(笑)
 
 
 
 
 
明日は名古屋で全国握手会ですね!
 
 
 
なんと、レーンが
 
1人ずつだとか、(O_O)!!
 
 
 
 
全国握手会で1人レーンは
 
初めてなのです
 
 
 
 
大丈夫かな夕夏レーンっ!
 
なんて心配も(笑)
 
あるけど
 
 
 
 
 
来てくださるみなさんっ
 
ちょっと夕夏のこと
 
気になるな~って方や
 
生びーばーみたいな~って方(笑)
 
 
 
 
ぜひぜひ夕夏のレーンでお待ちしてますからあハート
 
 
ふぉろー  みいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(((o(*゜▽゜*)o)))