----




----





らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


谷川愛梨です(._.)


今日は名古屋で
全国握手会でしたあああドキドキ


私にとっては
凄く久々の握手会で、


昨日からドキドキわくわくが
止まらなかったぜ☆*:.o(≧▽≦)o .。☆


しかも、、
まさかまさかのソロレーン!笑


なんだかねー、
個別握手会みたいでした(^ ^)


来てくださる
一人ひとりの方と
直接お会い出来ることが
凄く嬉しくて、
沢山の元気を頂きました。


これからも
もっともっとみなさんと
沢山お話ししたいなぁ\(^o^)/


最初から最後まで
本当に楽しかったですっ!ドキドキ


会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


お会い出来なかった皆さんには
いつか会える日を
楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


明日はレッスン!


チームMツアー初日が
刻一刻と近づいてきております。


明日ちゃんと
起きれるかなあああああ。。笑


最近、目覚ましが聞こえない(°_°)


そしてそして
夜はチームM公演ですっドキドキ


少しばかり
久々の公演で緊張してるっ(._.)


不安やから、今日
お家着いたら1人で公演しよう!!


あ、そうそう。


一昨日はね、
東京でお仕事が終わってから、


ふうちゃんと さえぴぃ りなっち

うーにゃん あいり で


焼き肉食べに行ってきたよドキドキ


焼き肉ひさびさで、

しかも食べ放題やから、、

みんな調子に乗って食べ過ぎて
かなーり気持ち悪くなった。笑


みんなで苦しい顔しながら
ホテルに帰ったよ(._.)笑


まぁ、むっちゃ美味しかったから
プラマイゼロってやつドキドキ


そのあとは、


私とふうちゃんの部屋に3人が来て

金曜ロードショーの

となりのトトロ一緒に見たの(^ ^)


なんか、姉妹みたいで楽しかったドキドキ


そして、昨日は
お仕事の前に時間があったから


さえぴぃ うーにゃん

ふうちゃん あいり で

映画 ¨好きっていいなよ¨

見てきました\(^o^)/ドキドキ


私ね、川口春奈さん大好きなの!


演技上手で素敵だし
とにかく可愛過ぎます(((o(*゜▽゜*)o)))


いっぱいキュンキュンしたなー。


凄くドキドキする映画でしたドキドキ


そしてそして!


昨日の夜は、

¨THE MUSIC DAY 音楽のちから¨

生放送に出演させて頂きました!


イビサガールと
恋するフォーチュンクッキーを
歌って踊ったよ(^ ^)


みなさーん
見つけて下さったかなーっドキドキ


今年も出させて頂けて
本当に嬉しかったです\(^o^)/


来年も出演出来る様に
もっともっと頑張るぞおおお!!


でわでわ、 まったねーんっドキドキ


PS.


¨みなさん、大好き!!!¨


改めてそう感じた一日でした(^ ^)

やっぱ、触れ合うって大切。

これからも大切にしていきたいなドキドキ


みなさんは、私のこと好きー(^ ^)?