ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
花火のこだわり…やっぱり私も近くで、花火が大きな花を咲かせてからの少し遅れてくる“ドーン”の音と衝撃波!!
好きです(#^.^#)
 
 
昨日は、浴衣褒めてくださりありがとうございました
 
浴衣は自分でも着れるんですよ!
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
タカラジェンヌ目指していた頃に習っていた日舞の授業の時に毎回、休憩時間内で浴衣に着替えていたので!
 
でも、久々だったから、んっ??ってなるとこもあったけど、思い出しましたよ!
たまには着ないとねー(#^.^#)
 
 
そして、皆さんが「気になる!」と仰って下さったのが、“何のお面か?”ってこと�(゜Д゜)
気にして下さるなんて…
 
実は…私が欲しかったのは『妖怪ウォッチ』の“ジバニャン”のお面!
 
((((;゜Д゜)))))))えっ?!ピンとこない?
知りませんか?!ジバニャン♪( ´▽`)
 
今流行りやでー
 
 
 
 
 
今日もツアーのレッスンでした♪
そして、えみちさんのBDと言う事で、BⅡメンバーでサプライズパーティーしました
 
そして、また練習*\(^o^)/*
 
もう、明後日なんですって←えっ!
 
*・゜゜・*:..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..:*・゜゜・*すっごく楽しみ!
 
コメントで行くよー!と仰って下さる方もいて!それもチューリップサイリウムやうちわを用意して下さったり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
絶対、皆さんを見つけますから!!
是非私の事見つけて下さいね♪( ´▽`)
 
BⅡサイコーですよ
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
ツアー楽しみすぎな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日からのお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow