vvvvvvvvv
 
 
 
 
そこのーきみ!!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!!!
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です(^ν^)ハート
 
 
 
 
 
みなさ~~んっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
「THE MUSIC DAY」見たよー!って方も
 
ありがとうううハート
 
 
 
 
今日は名古屋で
 
全国握手会でした(^ν^)
 
 
 
 
初めてのソロレーン緊張したけど
 
 
 
 
前髪のよこげ
 
どれー?っていっぱい聞かれて
 
 
 
 
「ここ切ったよー」って
 
説明したっ(^ω^)(笑)
 
 
 
 
やっぱり写真じゃ
 
わかりにくいよねっ(笑)
 
 
 
 
前の方がいいって方より
 
切って似合ってるって方が
 
多くて安心したあっ(笑)(^ν^)
 
 
 
 
後はツアーの話して
 
「楽しかった」って言ってもらえたとき
 
めっちゃ嬉しかったよーハート
 
 
 
 
やっぱ会って直接聞くとほんまみなさんの気持ちが
 
ストレートにくるから
 
嬉しさも倍になる!
 
 
 
 
 
「明日ツアー行くよー」って方も
たくさん来てくれたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また明日あえるねーーっ!
 
 
 
 
一緒に楽しいコンサートに
しましょうね!!ハート
 
 
 
 
「当たらなかった~」て方もいてはったけど
 
 
 
 
次の機会にね
 
ここ天公演当たりますように、、!!(。-_-。)お祈りうーか
 
 
 
 
 
あとね~
 
たくさんの方から、早めの
 
「お誕生日おめでとう!」を
 
 
 
言ってもらったのー!ハート
 
 
 
 
うれしいーっ(^ν^)
 
ありがとう
 
 
 
 
次の握手会のときには
 
夕夏はもうセブンティーンやねんでーーーーーハート!!
 
 
 
 
 
あこがれのねハートハート(笑)
 
 
 
 
 
いっぱいプレゼント聞いてくださったり
 
生誕祭ぜったい当てたい!って
 
言ってくださる方がたくさんいてて
 
 
 
 
まだ先やのに嬉しくて
 
すごく夕夏わくわくしちゃいました(笑)
 
 
 
 
小学校や中学の頃は
 
誕生日が夏休み真っ只中でで
 
忘れられがちだったからね(笑)
 
 
 
 
そーやって
 
覚えててくれるのが
 
すごく嬉しいハート(^ν^)
 
 
 
 
 
そしてそして明日は!
 
名古屋でのチームNのツアー最終日
 
 
 
 
あ~んど!!
 
 
 
 
彩さんのお誕生日でも
 
あるんですよおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
だーい好きなさやかさんっ
 
好きすぎて
 
話すのも近寄るのも
 
まだ慣れないけど
 
 
 
 
 
チームが一緒になって
 
ちょっとずつ話せるように
 
なってきたとおもうっ(笑)
 
 
 
 
さやかさんの背中
 
いっつもみてます
 
 
 
内緒やけどっっ
 
 
 
 
明日は
 
最高のコンサートに
 
なるだろうな(^ν^)ハート
 
 
 
 
いや、するーーー!
 
 
 
 
夕夏~心のそこから
 
お祝いするから~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
来てくださるみなさんも
 
声出す準備音符
 
一緒にはっちゃける準備音符
 
 
 
 
お願いしますよおおっハート(笑)
 
 
 
 
夕夏でした(^ν^)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート