そこの~きみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
 
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
大阪府出身 高校2年 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です(*^◯^*)
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございました~ハート
 
 
 
 
 
 
今日は
 
NMB48ツアーin summer
世界の中心は大阪や~なんば自治区~
 
 
チームN最終日でしたぁぁぁ!
 
 
 
 
終わってしもーたやないですかぁぁぁ
(O_O)
 
 
 
 
初めて経験したチームでのツアー
 
セットリストも自分たちで
 
案だしながら考えたり
 
 
 
来てくださるみなさんが
 
なにしたら
 
たのしんでくれるかなあーって
 
考えたり
 
 
 
 
いろんな方に手伝ってもらって
 
ツアーしてきて
 
 
 
ほんまにたのしかった(O_O)ハート
 
 
 
 
もっとしたい!っておもった!!
 
 
 
 
今日はゆうかのなかで
 
完全燃焼はできひんかったけど
 
 
 
 
ファンのみなさんとの
 
一体感はほんまにすごくって!
 
 
 
声援たくさん浴びて
 
めっちゃきもちよくて(*^◯^*)
 
 
 
うちわみつけて嬉しくなってハート
 
 
 
 
きてくださったみなさん
 
ほんまにありがとうございましたハート
 
 
 
 
夕夏のなかで
 
すごく思い入れのある
 
ツアーになりました(^ν^)
 
 
 
 
彩さんのお誕生日も
 
一緒に祝えてうれしかった(*^◯^*)
 
 
 
 
よくファンの方からも
 
最近よく言われるんですが
 
 
 
先輩に遠慮するな!ーって。
 
 
 
 
彩さんは大好きで
 
緊張しちゃうから
 
わー!って行けないんやけど
 
 
 
 
同じチームメンバーとして
 
Nの先輩みんなに
 
いい意味で遠慮しやんよーに
 
なりたいな、ならなあかんって
 
思いました(O_O)
 
 
 
 
 
彩さんお誕生日おめでとうございますハート
 
 
 
メールでこの写真おくったら
 
きも!(笑)って言われたけど
 
 
かわいいですよ(笑)ハート
 
 
 
 
 
素敵な1年になりますように!
 
 
 
 
彩さんが、ゆってたように
 
個性のつよい1人1人が集まったグループ
 
の一員になれるよーに
 
がんばりますっ(。-_-。)
 
 
 
 
 
大好きですハート
 
 
 
 
 
そうだ!
 
今日はユニットで
 
3回ともやらせてもらったfaintと
 
 
 
 
 
今回限定
 
あかりちゃんとむろかなと
 
ハート型ウイルスもさせてもらいましたハート
 
 
 
 
たのしかったっ(笑)
 
 
 
Nのツアーおわりておもったら
 
寂しいんやけど
 
 
 
 
あさってにさ早速公演が!!ある!
 
 
 
 
公演も、もっとよくしたいなって
 
けいっちさんと話してて(*^◯^*)
 
 
 
 
だからあさっての公演も
 
ツアーで学んだこと発揮できるよーに
 
がんばらなっ!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
今日はとりあえず
 
久しぶりに、お家に帰れますハートハート
 
 
 
 
ただいまあ~(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
ゆうかでした、
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート