こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、、、
待ちに待った。。。
 
 
「世界の中心は大阪や!~なんば自治区~」の初日でした!!!
 
 
チームBⅡだけってのも初めてだし。。
広島も初めてだし。。。
 
 
むっちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
しょっぱなからみなさんが声を出してくれたから、一気に私もテンションも上がって最高にはっちゃけましたーっ
 
 
チームBⅡのツアーはユニット多めにしたんだ(=゜ω゜)ノ
 
 
私は、
なぎさと私の、なぎっしゅうで「狼とプライド」
はーこ、みるきーさん、ちゅりさん、私で「嘆きのフィギュア」
をさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
「狼とプライド」
は、むっちゃ好きな曲で、ずっとずっとしたいしたい言ってたから、今回できて良かったですっ
 
 
「嘆きのフィギュア」
も、久々で新鮮でした(≧∇≦)
 
 
 
サイリウム綺麗だったなぁ\(//∇//)\
 
 
今日広島まで来てくださったみなさんありがとうございましたっ
 
 
完全燃焼です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
オープニングの衣装とか
可愛いなぁハート
 
 
ピンクすぎて似合わないや(笑)
 
 
明日は福岡だーーっ\(//∇//)\
 
 
福岡は、正直アウェーの場所ではあるかもしれないけどっ
 
 
一人ひとり、
チームBⅡにハマってもらえるように
 
わたしにハマってもらえるように
 
 
 
パフォーマンスでみなさんの心を動かせたらいいなと思いますっ
 
 
楽しみやーーーーっ
 
 
 
明日もむっちゃくたゃはっちゃけてやるぜいっっ
 
 
 
ゆっくり身体を休めないと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ