ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の広島のチームBⅡツアー初日、
良かったよー!と言ってくださり
ありがとうございました
久々にコメントくださった方も!
ご新規さんも!すっごく嬉しいです♪
 
 
広島に続き、今日の福岡も本当最高でした!
盛り上がりました♪
*・゜゜・*:.。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
サプライズでちゅりさんアンコール明けに間に合いましたー
 
 
 
 
ちゅりさん大好き!
 
 
今日も17人全員揃って良かったー
BⅡ最高BⅡ大好き♪( ´▽`)
皆さんもBⅡ好きですか?
好きになってくださいましたか?
 
 
私の人生初のツアーは、広島と福岡終わっちゃいました♪( ´▽`)
あとは、9/19の奈良の千秋楽☆残すのみとなりました!
ちょっと日が空くけど、奈良待っててねー*\(^o^)/*
 
もっとツアーまわりたいです(^^;;
 
ほんと楽しくて、もっと皆さんと会いたいです(#^.^#)パフォーマンス見ていただきたいです♪( ´▽`)
追加とかあればいいのになー?!笑
 
 
 
 
今日は、編み込みツインにしてもらいました(#^.^#)初めての髪型♪
 
 
全国ツアーの2日間すっごくすっごく楽しかった
 
 
福岡に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)
 
2日連続の方もいてくださり、ほんと感謝しております(((o(*゜▽゜*)o)))
 
嬉しいです(^-^)/大好き
 
パワーを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました(#^.^#)
皆さんのコメントにどれだけ励まされたことでしょう♪( ´▽`)
 
 
応援してくださった皆さんのおかげで、やり切る事が出来ました(#^.^#)
夢のような2日間を、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ちゃんと眠れるかな?!
通りもん買う時間あるかな?
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
まだまだ夢心地でテンション高い
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん学校にお仕事に趣味に明日も頑張ってくださいね!
もうすぐ夏休みだーーーっ!!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow