ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
是非、げいにん3!!!チェックお願いしますね♪( ´▽`)
 
 
今日は、セミロングの髪を少しアレンジして、1人撮影会しました!
 
前々から、メンバーの皆さんに、自撮りがヘタやと言われ、中には、撮ってくださる先輩も…m(_ _)m
 
だから、ヘアーアレンジ&可愛く見えるように撮る事を研究しました(#^.^#)
 
 
 
 
そして、ツインテールにもアレンジしました!
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
またいろんなアレンジしたので…
…つづく…
 
 
 
質問コーナー☆(前回書ききれなかった続き)
 
 
★握手会でブログの名前言った方がいい?
→かなり、一致してる方増えてますよ!でも仰ってくだされば、わかりまーす(^-^)/
 
 
★NMB劇場の席ならどのへんがここちゃん良く見える?
→真ん中より下手側かな?
 
私の視力はすごいからサイリウムにうちわ絶対見つけるからねー(^-^)/
 
 
★夏休みや冬休みの宿題は、早めに終わらせる派?ギリギリまでかかっちゃう派?
→両方ですね(^^;;
先ずさっさとやってしまうんです!プリントとかワークとか(^-^)/一気に
でも、実験とか作文とか絵とか、冬休みなら書初めとかは、ギリギリになってましたねヽ(´o`;
でも絶対提出しますよ♪( ´▽`)
 
 
★ツッコミ入れるなら誰に入れたい?
→みおりんさんですね!可愛すぎ!
 
 
★遠征の時にキャリーバッグに必ず入れてるものは?
→ポンチョ型タオル(エアコンで寒い時に羽織ったり膝にかけたり、丸めて枕代わりにしたりと、今の夏の時期にはタオル地が一番ですね!冬は薄手の膝掛けかな!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆モバメがまだ不具合の方は、一度迷惑メールに入って無いか調べて下さいね!この前の不具合の時に携帯会社がこのメールは迷惑メールと判断してるかも…
 
 
☆今日はもっと他にもポニテや大人なヘアーに男役風ヘアーにもアレンジしたので、また後日アップしますねー!
どの髪型がこーのみん?!←
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
夏休み初日もまったり過ごした
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん楽しい週末を!
あと、熱中症に気をつけてくださいね(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow