ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
角度は、自撮りなかなか難しいから、誰かに撮って貰わないとね!
 
今日は、朝早くから家族でユ○バに行ってきました(#^.^#)
 
7時半には入場して、先ず目的の魔法界に入る為の入場整理券を、たくさんの人の中、走って、並んで、無事ゲットしましたー(≧∇≦)
 
 
 
整理券の時間までは、アトラクションや、ウォーターサプライズパーティで、ずぶ濡れになりながら楽しみました!
 
時間が来て、いよいよ魔法界へ
 
一番に、目的の欲しかった物を買うためにまた並びました。
 
そして、私の欲しかった物\(//∇//)\
 
18種類の中、自分で選んだ?選ばれた?それは…
 
『魔法の杖』でーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
結構一目惚れで決めたので、早かったかな(#^.^#)
 
 
杖を買った後は勿論4Kのアトラクション(100分待ち)に!全体に人は多かったんですが、このエリアは入場制限されてるからか、まだバックドロップ(150分待ち)とかより短い時間で入る事ができました!
めーーーっちゃ良かった
楽しかった*・・*。.:*・'(*゜▽゜*)'*:.。:*・・*
 
でも暑くて、人も多いから…
次は暑く無くなってから行こう!と思いました!
 
百味ビーンズや蛙チョコも欲しかったけど、ショップに入る為の人の列が凄くて今回は見送りましたT_T
 
でも、魔法界はとても壮大で、映画の中そのもので、素晴らしかった
 
突然の雨と雷で、帰ることに!
 
元々早く帰る予定だったし、魔法界堪能できたから、満足満足(^-^)/
 
気持ちを切り替え、帰って来てから、逆上がり公演の練習をしました
 
明日のキャプテンポジがんばるぞ!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★得意な教科は?
→体育です!音楽も得意!
 
 
★好きな花は?
お花は何でも好きですが、特に好きなのは、チューリップ!可愛いから
実は、魔法の杖も…
 
 
★好きなアイスは?
31のキャラメルリボン最高です!
ダブルにする時も、キャラメル×2にするくらい(#^.^#)
 
 
★AKB48グループの曲で歌ってみたい曲は?
→ただいま恋愛中公演のFaintです
ダンスも歌もカッコいい!!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆昨日のコメの質問で、何が楽しみ?とかU満月Jに行く予定は?とか
今一番したいことは?ってありました(#^.^#)すべて今日叶いました!
ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
☆明日の逆上がり公演、セミロングにして始めてメンバーの皆さんに、劇場に足を運んでくださる皆さんに、お会いする事になります!どんな印象かちょっと心配�(゜Д゜)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
すぐに人間界に帰って来た(#^.^#)
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお休みかな?楽しい祭日に!お仕事の方は、頑張ってくださいね♪( ´▽`)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow