ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です 
 
いつも温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
皆さんも是非魔法界体験してくださいねー(#^.^#)
 
 
 
やまりなさんと
 
今日は逆上がり公演×2回
無事に終わりましたー(#^.^#)
 
昼公演では、北川謙二前のあおりをさせていただき♪( ´▽`)
 
夜公演=えみちキャプテンの生誕祭では、初の影アナをさせていただきましたーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))緊張したー!
 
大きな声を出すのは苦手だったけど…
昼も夜も劇場の皆さんがコールしてくださったり、盛り上がってくださりと優しくて…すっごく気持ちが良かったです!
 
生誕祭の手紙に共感し
えみちさんの言葉に!涙に!
そして、梅ちゃんさんの言葉に!
我慢の限界が来て、泣いてしてしまいましたT^T 隠すのに必死!バレてないよね
 
すごく心に響く言葉ばかりで
 
感動的な生誕祭でした
 
ほんと感動したー!!
 
 
今日は磯っぺと共演(#^.^#)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★魔法を使えるとしたらなんの呪文を使いたいですか?
→ウィンガーディアム・レビオーサです!浮遊せよって意味!空飛んでみたい
 
 
★自分の自慢できるところ誇れるところはどこ?
→お母さんとかなきちさんに言われた真面目なところ!笑 まじめかーっ!
後は姿勢かなー(OvO)!結構褒められるよ!
 
 
★魔法界以外のユ○バでオススメは?
→いっぱいありすぎる!
今は水のショーしてるから観て参加してほしいです!
めっちゃ濡れて楽しいから暑さも飛ぶしいいよー
アトラクションならスパイダー○ンとかかな!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆バタービールもいっぱい並んでいたので、残念ながら飲んで無いんですT^T
 
 
☆とりあえず、魔法界の入場整理券さえゲットすれば、その時間を基準に、他のアトラクションや、ショーなどで楽しんでくださいね!ここだけの話、U○Jのダンサーさんになる夢もあります(#^.^#)
 
 
☆セミロングにして髪の毛洗うの楽やし乾かすのも楽ですね♪♪
 
 
☆妖怪ウォッチはジバニャンが好き♪
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日からも、お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow