ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です 
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
やっぱ公演はファンの方との一体感が最高ですよね
 
その中での生誕祭
ファンの方の愛を感じ、めーっちゃ感動(((o(*゜▽゜*)o)))
私は4月だから、まだまだや
 
昨日のくりくりツインテールも褒めてくださり、ありがとうございました(#^.^#)
 
 
磯っぺに、可愛いと言われ、れいなさんには“美少女”と言って貰えて、嬉しかったです
 
 
 
 
 
今日は映画“マレフィセント”を観ました!!ずっと念願で、やっと行けました(^-^)/
 
めーーーっちゃ良かった!
アンジーさんカッコ良くて、オーロラ役の女の子可愛いかったー
今年のイチオシ!私の中でアナ雪超え!
絶対観て欲しいです(#^.^#)
 
 
 
 
この前アップにした横顔 笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★握手会の日程言えば、覚えてくれる?
→メモっときますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
★ここちゃんの宝物は?
→皆さんからいただいたファンレターです!手書きって言うのが、気持ちが込もっていて凄く嬉しい(^-^)/
 
 
★好きな夏らしい食べ物は?
→お母さん作“トマトの冷製パスタ”
“流しそうめん”も好きです(#^.^#)
 
 
★好きな花火は?
→線香花火をどれだけ長くもたせるか!たまに五本位をひとまとめにしても綺麗ですよね
線香花火が好きです!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆苺は大好きです!フルーツはほぼ全部好きですが、苺はBest3迄に入るくらい好きです(#^.^#)
 
 
☆妖怪体操は踊れます 笑
♪ウォッチッチのとこが好き(≧∇≦)
 
 
☆はい!魔法の杖を振って呪文唱えてますよ!よくご存知で(^^;;
ハリーポッターのDVDも持ってるから見直してます!
 
 
☆U○J入場ゲート近くのSHOPは、ハリーポッターの外装のクッキーなどのお土産はありますが、蛙チョコや百味ビーンズなどは売ってません!エリアに行かなきゃ!!
でも魔法の杖はありました (゜Д゜)
 
 
☆ワンピースプレミア○ショーは毎年2~3回は観てますよ!春休みも1度観ました!ショー大好き!毎回感動しますよね♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の逆上がり公演も精一杯頑張るので、応援パワー送って欲しい!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校(補講&部活も)また趣味にも頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow