ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
皆さんと同じく、メンバーさんからも、このセミロングがなかなかの好評で、切って正解!!って言って貰いました
めっちゃ嬉しい!
 
 
今日の逆上がり公演も、すっごくすっごく楽しかった*:.。..:*・'(*゜▽゜*)'・*:. .。.:*
 
髪型も始めての髪型で、全体をくりくりにしてから、後ろ上部に編み込んでハートっぽくして貰いました♪
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
 
また公演でやって欲しい髪型とかあれば、コメントお願いしますね(^-^)/
 
セミロング意外とアレンジいっぱい出来て、楽しいー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日の逆上がり公演を、劇場で、モニターで、DMMでみてくださった全ての皆さん!
 
そして、応援パワーを送ってくださった皆さん!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
お陰様で、楽しむ事が出来ました
 
 
次は、25日の逆上がり公演、楽しみです(#^.^#)
 
 
一回一回の公演を大切に、ひとつひとつ成長出来ますように…
 
また同じ空間を過ごす全ての人と、楽しめますように…
 
これからも一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
時間無くてごめんなさいT^T
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
毎日ブログ更新が目標の
内木志でした
 
 
眠い目をこすって書いています!
少しでもコメントよろしくお願いしますね( ^ω^ )
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校(部活に補講?)に趣味に頑張って下さい!
 
皆さんの事も応援してます(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow