ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね! 
いつもありがとうございます!
 
似合うよーってコメント照れますね
ありがとうございます♪
 
明日の公演の髪型もお楽しみにね♪
 
 
今日は、お母さんと一緒に天王寺の超高層ビルに、お買い物に行ってきました
 
 
ランチはトマトカレーと野菜サラダと
ミックスジュース
 
 
妖怪ウォッチのコーナー見つけて、テンション上がったー(((o(*゜▽゜*)o)))
簡単におしゃれな髪型に見える優れもの“カチューシャ”を買ってもらいました♪
 
 
 
カチューシャ三つ買った中の一つを早速付けて帰りました♪
 
 
 
今日NMB48全国ツアー追加公演決定!
と言うニュースを知りました♪( ´▽`)
 
メンバー全員と言うことで、めっちゃ楽しみでーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ドラフト生四人でユニットしたいなー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜
 
四人ぼっちの同期だからね
 
 
私は同じチームBⅡに磯っぺがいてくれるから、すごく心強いし、夢だったユニットも出来たし(#^.^#)
 
追加の横浜では、ドラフト生四人でユニット出来たらいいなぁ…と夢見てまーす
 
 
会話コーナー★
 
 
☆私も宿題は前半飛ばして、中だるみしてから、後半焦る感じですが、新学期ちゃんと涼しい顔で提出してますよー!ぜひ夏休み中に終わらせるよう、皆さん頑張ろうね(^-^)/
 
 
☆今日24日に明日25日もお誕生日だよって方がおられ、メンバーさん含め7月生まれの方多いですね( ´ ▽ ` )ノ
皆さんおめでとうございますちなみに私のお祖父ちゃんも7月生まれでした!
 
30日の公演は、7月生まれの方歓迎公演ですよね!それって全て7月生まれさんってこと!?(・_・;?
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の逆上がり公演も頑張るね!その前にしたい事もあって…時間あるかな?!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校(部活に補講?にテスト)に趣味に頑張って下さい
 
皆さんの事も応援してます(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow