ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です 
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
(∩^o^)⊃━☆゜.* 
「Partis Temporus !!」
(パーティス・テンポラス) ※道を開けよっ!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・…・*:.。. .。.:*・゜゜・*
素敵な魔法教えて貰ったから、ドラフト生ユニットの実現頑張ります!
 
皆さんからのドラフト生ユニット応援するって言葉嬉しいです♪*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
昨日は逆上がり公演でした
髪型は、ポニーテール*\(^o^)/*
メイクさんのおかげで綺麗に襟足上げてもらいました♪( ´▽`)
 
 
それに公演はめっちゃ楽しかったー♪
 
 
劇場公演での、ファンの方とつくり上げるステージは、毎回元気とパワーを送ってるつもりが、貰っているんだなーと実感してます♪( ´▽`)
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さんに、モニターやDMMで見てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
昨日は朝から、あるものを作り、劇場に持って行きました
 
 
そうです*\(^o^)/*
 
 
例の“唐揚げ親こころ丼”の唐揚げです
 
 
ちゃんと分量測って、ニンニクに生姜も擦って、漬け込んで、揚げました(OvO)
公演前だから、ニンニク控えめで!
 
 
AKBカフェさんに並ぶ前に唐揚げだけでも試食していただこうと思い、作ったんですが、メンバーの皆さんに美味しいって言っていただきました
また作って持って行こうっと思います
 
 
約束した百花さんには、まだ差し入れするチャンスが無くて
近いうちに必ず…p(^_^)q
 
 
皆さんのお口にも合うといいな!AKBカフェさんに並ぶのも、もうすぐだと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
次の髪型もお楽しみにーグッド!
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
昨日はお姉ちゃんと久々に再会できて、お土産いっぱいで嬉しい!
内木志でした
 
 
 
みなさん楽しい週末を(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow