こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
梅田、神戸で舞台挨拶でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
たくさんの方が来てくださっていて盛り上がってくださって嬉しかった\(//∇//)\
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あっ
 
見て見てーーーっ
 
 
 
 
こーーんなに差し入れ頂いたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
優しいスタッフさんあせる
 
 
ありがたいですね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年お祭り行けてないなあ。。。
 
 
 
でもねっ
今日、、、
 
 
 
一瞬だけ!
ほーーんのかすかだけど!
 
 
隅田川の花火見れたんだ笑
 
 
バスからだけどねっ
 
 
 
 
夜店とか行きたいよう
 
 
 
 
 
たません食べたい\(//∇//)\
 
 
 
 
 
今は
バスの中で
みんなで27時間テレビ見ております(≧∇≦)
 
 
 
めちゃイケ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
27時間も凄いっっ
 
 
 
バス移動なにして過ごそうかなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
酔うことはあんまりしたくないんだよね笑
 
 
でも、移動中に寝すぎた笑
 
 
 
んーっ
 
 
 
テレビだね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ