ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
ポニーテールも似合うって言って貰えて嬉しいです!
 
 
お姉ちゃんの時差ボケの影響をモロに受けている今日この頃(^^;;
 
変な時間に起きては、ラブライブを見せられてます!笑
 
 
そんな今日は、撮影してきました!
 
昨日まったり過ごしたので、元気にいろんな衣装で撮影に挑みましたよ
 
 
 
 
ハーフツインにしてもらったので、髪の短くなったのが、強調されたかな?!
 
髪を切って正解ってスタッフさん達にも結構言って貰えたんだ♪( ´▽`)
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今ハマってるものは?
→チョコエッグ♪
 
 
★ドラフト生4人でユニットが出来るなら、何の曲をしたい?
→エンドロール
 
 
★アイスクリームとかき氷はどっちが好き?
→この頃かき氷が好きシロップと氷と機械さえあれば自分でも簡単に作って食べれるから便利♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆部活もだけど、トレーニングやランニングなどコツコツ続けることは、凄く自分の為になると思いますね!頑張ってくださいね!応援してます!私もバレエをコツコツ10年近く頑張って良かったと思ってます。(^o^)
 
 
☆ファンの方は皆さん大事です。顔と名前が一致でき、直接お話が出来る握手会は凄く楽しいイベントです!
是非足をお運びくださいね♪
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
お姉ちゃんオススメのトマトチーズラーメンをお昼に食べた(^_^)v
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日から一週間がんばってください(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow