こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
盛りだくさんな1日だったなあーーっ
 
 
朝から
群馬で号泣するくらい震える恐怖なロケをして
 
まずそこで
精神的疲労、体力的疲労がやばくてやばくて(笑)(笑)(笑)
 
次は
映画の舞台挨拶があるから、
埼玉県春日部市まで移動(笑)
 
 
まあ、寝てましたけども\(//∇//)\
 
 
 
最初の舞台挨拶では、
メイドの格好をして
けいっちさん
みるきーさん
の3人で漫才をさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
初ツッコミに挑戦したよ\(//∇//)\
 
 
ツッコミ難しいなぁ。。。
 
 
でもまたしたいっっ
 
 
その次の舞台挨拶では、
お笑い部とアカリンさんけいっちさんみるさんでコスプレショー(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
私は、
懐かしの花部のシスター姿になりました\(//∇//)\
 
 
あなたの心にお花が咲けば、世界に平和が訪れる!
なんば女学院花部!
 
(笑)
 
懐かしいーっ
 
 
みるきーさんのあまちゃん姿など。。。
 
彩さんの小山内さやか姿。。。
 
けいっちさんのメイド姿。。。
 
ふうこさんの美少女部。。。
 
まーちゅんさんのヒーロー戦隊。。。
 
りぽぽさんのダイオウイカ。。。
 
 
 
様々に懐かしくてむっちゃ面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
げいにん!
 
 
最高ですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そのあとは、、、
 
またまたバス移動で横浜まで。。。
 
 
 
移動時間は半端じゃないです(笑)
 
 
横浜での舞台挨拶も楽しかったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
罰ゲームで
私とななさんはコスプレして一発芸しました(=゜ω゜)ノ
 
 
映画館まで足を運んでくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
楽しかった(≧∇≦)
 
 
映画が大ヒットしますようにっ
 
 
 
10回でも20回でもじゃんじゃんみてください( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
さてさて、
最後の移動は、、、
 
 
大阪まで(≧∇≦)
 
 
 
マイホームに帰りますハート
 
 
 
 
 
 
あっ
そういえばっ
 
 
ちょぴっとだけではあったけど、、、
 
 
 
ずっと言っていたお祭りの雰囲気を味わう事ができました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
10分くらいしか居れなかったんですけどね(つД`)ノ
 
 
でも、
盆踊りや夜店の雰囲気最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また余裕がある時にゆっくり行きたいですねハート
 
 
楽しかった(つД`)ノハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ