皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いいね!ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影のあとに
 
 
Juice=Juiceさんの
握手会にいってきました
 
 
いつもは、
 
来てくださった皆様
ありがとうございます!!!!
 
っていっているりなっちが
 
 
まさか!!!
 
他のアイドルさんの握手会にいくと思ってなかったから
 
 
めーっちゃ緊張したよ\(^.o ^)/
 
 
途中、友達にあったりしたけど
 
握手は
一人でいってきたよっw
 
 
皆さんには言ってなかったけど
Juice=Juiceさんのこと好きです
 
 
握手する前にCD買うじゃないですかー\(^.o ^)/?
 
 
それも緊張しすぎて
2タイプあったんですけど
 
どっちがオススメですか?←
 
とか変なこと聞いちゃってw
 
そしたら
 
 
スタッフさんに
 
ジャケットが違うだけですね。
 
って言われました
 
 
握手の並んでる時もわくわくわくわく♪
 
 
 
いざ、握手っ!!!!
 
っていうところで
 
握手券を渡すときも
 
手が震えてしまいました(O_O)
 
 
 
 
しゃべる時も
 
がんばってください!!!
 
応援してます!!!
 
っていってきました。
 
 
(._.)。。。
 
 
ほんと一瞬なんですね
 
 
初めて、はがしといわれる方に
 
はがされました(・Д・)ノ
 
 
皆様がりなっちのところにきてくださる気持ちがとーーーーーーっても分かりました
 
 
どきどきのわくわくですね!
 
 
もちろん!りなっちは
 
 
皆様と会えることをめーっちゃ
楽しみにしているけど
 
 
それとはまた違う楽しみがありますね!!!
 
 
Juice=Juiceの皆さんに
 
可愛い~(*^^*)
 
っていってもらえて
照れたし爆笑
 
 
おわったあともちょっと
 
ニヤニヤしてしまった←。
 
 
皆様もメンバーと握手する時、
 
緊張しますか????
 
どんな気持ちですか????
 
 
 
りなっちは、
 
 
これからも皆様との握手大切にしていきたいです
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち