皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
今日もたくさんのコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
きょうは
 
RESET公演でしたっ
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんで下さいね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
今日の公演では
いつもより、うちわが多くて嬉しかった
 
 
あっちにもりなっち推しの方!
 
こっちにもりなっち推しの方!
 
って思いました
 
 
りなっち推しの方でもそうでない方も
 
たっくさーーん
 
 
目があって嬉しかったですっ!!!
 
 
皆様と目が合ったり
コールして下さったり、
うちわを持って下さったりすると
 
 
りなっちはめっちゃ
テンション上がるし
 
皆様と楽しめてる感じがして
 
最高ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ちなみに、カメラさんとも目が合いました笑
 
アーカイブで見てみてね笑
 
 
今日はいつもとは
違うユニットをやっている
 
メンバーが何人かいたんですが
 
 
りなっちだったら~
 
 
制服レジスタンス
 
 
奇跡は間に合わない
 
やってみたいなヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
奇跡は間に合わない
 
は、意外性があるかな?
 
かっこよく決めてみたいです
 
 
制服レジスタンスは
 
メンバーからもファンの方からも
 
似合いそう!ってよく言われるので
 
やってみたいなヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
公演に来て下さった方、
夏の一つの思い出になりましたか?
 
あと、ファンの方からの
プレゼントしっかり受けとりました
 
 
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
最後に、
 
柔軟なう\(^.o ^)/
 
 
 
あいりなっちだよ\(^.o ^)/
 
いつも優しくて
 
今日も、よっ!りな!
 
ってそれがあいさつみたいな笑
 
 
本当に大好き!
 
 
明日の公演もがんぱるっちー!!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち