わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
お気遣いありがとうwww
 
このみん、さみしがってるからね。
 
 
 
 
時々気にかけてあげてね笑
 
うさぎちゃんみたいな心なんだよ。
だまらっしゃい。
 
 
 
 
 
 
いやぁ…
昨日の写真は面白かっただろう???
 
 
 
ほんまに何回みても
笑っちゃうからwwwww
 
 
こんなメンバーでいると
ちょっと変な感じやったりするw
 
 
 
しかし、その違和感が
たまらなく好きです\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は…
 
AKB48カフェ&ショップにて!!!
 
 
 
 
 
 
あんた、誰?ならぬ…
 
 
 
 
 
 
 
 
あんた誰やねん!
 
公開生放送に
みーれ、ゆーり、りなっち、このみ
 
 
で出演させて頂きました!!!!
 
 
 
 
 
蝶々超町町長アイドル選抜だよ
 
みんな可愛らしいよーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
みんなねwww
 
 
 
 
 
 
足を運んで下さった方々、
みて下さった方々…
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
抽選外れちゃったって方々…
気持ちだけでも嬉しいです(>_<)
 
ありがとう
 
 
 
 
ものすごい濃い1時間^ω^ 
 
 
 
 
 
 
NMB4分の1
リアル版恋愛総選挙では
 
 
爆発しすぎたかもしれん。笑
 
 
 
 
 
 
ほんまに素でしたwwww
 
 
 
 
もう…「あんた誰やねん!」
 
 
じゃなくて…
 
 
 
 
 
 
「あんた、なんやねん!」状態w
 
 
 
 
 
 
ほんでちゃっかり…
 
 
 
チャンスの順番+
本日1番頑張ったメンバーに
 
 
選ばれましたwww
 
 
 
 
まさかのw
 
王冠かぶってるし\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
ちゃっかりすぎるwワロタw
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんにも
 
「面白いねぇ、いやぁ面白い。」
 
 
 
って言って頂き…
 
 
 
 
トップリードさんからも
お褒めの言葉を頂き…
 
 
 
 
 
 
 
ご満悦の日下でございます。
 
 
 
 
 
歯型じゃなくて…
 
爪痕残せたかなぁぁぁぁ???
 
 
 
 
 
 
 
 
また呼んで頂けますように。
 
 
 
 
 
 
 
meは待ってる。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん