皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日も握手会でした\(^.o ^)/
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
昨日よりは来て下さったかたは
少なかったんですが
 
一人一人、大切に握手できました
 
 
天気が不安定でしたが、
 
わざわざ私のレーンに足を運んで下さり
本当にありがとうございました\(^.o ^)/
 
嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
今日のお洋服はツインテールしている方っ\(^.o ^)/
 
 
皆様は昨日と今日、
どっちが好きですか???
 
 
 
教えてりなっち\(^.o ^)/
 
 
今日のお洋服はおばあちゃんにもらったんだっ
 
お気に入り\(^.o ^)/
 
かわいいでしょっ?
 
 
最近、握手会で大人っぽくなったねー\(^.o ^)/
 
 
って言って下さる方が多いんです
 
それはいいのかな?
 
2年ぶりに来て下さる方もいたりして
 
めっちゃ変わったね!
 
って言われます!
 
 
あの頃は中2やったからねー
 
 
2年も経つと変わるんですね
 
 
もう、高校生やもんヾ(*´ .∀`*)ノ
 
中身は子どもって言われるけどね
 
 
今日もいろんな話で盛り上がれました!
 
 
楽しかったよぉヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
また、会いにきてくださいねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
握手会のあとは
 
バイトルのライブにいってきました!
 
 
カモネギックス
 
北川謙二
 
イビサガール
 
青春のラップタイム
 
歌わせていただきました!
 
 
皆様の声援のおかげで
めっちゃ楽しかったよぉー!!!
 
 
久しぶりに踊ったから
めっちゃはっちゃけれました
 
 
たくさんの方と目があったし
 
 
幸せりなっちでした
 
 
今日も一日、幸せな日をありがとうございました
 
 
皆様に元気届いてるといいなっ\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち