らぶりーハート
 
スマイリーキラキラ
 
あいりー!
 
 
チームM 谷川愛梨です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日と2日間
幕張メッセにて
握手会でした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
 
 
ほんっとに沢山の方が
会いに来て下さって
凄ーく幸せを感じました
 
 
来て下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
お会い出来なかった皆様には
いつか絶対会えますようにドキドキ
 
 
 
そして、8/8には
 
じゃんけん大会
予備選がありました(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
残念ながら私は、
一瞬にして負けちゃいました!
 
 
シード引いたから
チャンスだと思ったんだけどな...
 
 
やっぱりじゃんけんは
昔からマジで弱いです。笑
 
 
じゃんけん弱い選抜
やってくんないかなぁ( ;´Д`)
 
 
....来年こそ頑張ります!!   笑
 
 
 
8/8.9.10は
 
『AKB48グループ夏祭り』で
 
縁日もあったんだけど、
 
 
皆様、楽しんでくれたかな(^ ^)?
 
 
始めてのイベントで
むーっちゃわくわくしたっドキドキ
 
 
私は3日間とも縁日ブースに
顔を出させて頂きました\(^o^)/
 
 
1日目はヨーヨー釣り!
 
 
2、3日目はポップコーンと
サプライズブースにてサイン!!
 
 
ファンのみなさんと
夏祭りを体験出来て楽しかったドキドキ
 
 
またこうゆう楽しい
イベント開催されるといいなぁ
 
 
次は、、
 
 
8/19.20に
AKB48グループコンサート
 
 
まだまだ連泊続くけど
気合い入れてレッスン頑張るぞ!
 
 
じゃあ、まったねーん\(^o^)/
 
 
PS.
 
 
今日はみるちゃんと
りなっちとあいりでお出かけドキドキ
 
 
みるちゃんとは現地集合で
りなっちと待ち合わせ場所まで
一緒に行ったんやけど、
 
 
お泊まり12日目やのに
未だにどの電車乗ればいいか
わからんくて...笑
 
 
でも、愛梨の方が年上やから
しっかりしなって思ってたら、
 
 
りなっちが
一本後の新月新月分の電車なら
乗り換えないからそれ乗ろうって
 
 
むっちゃしっかりしてて
笑ってしまった(^^)
 
 
どっちが年上やねーん!!笑
 
 
とゆー訳で、、、
 
 
行ってまいるヾ(@⌒ー⌒@)ノ