こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
 
  今日はお仕事終わってから、
 
  いとこと、いとこのお友達とカフェにいったよ(*^^*)
 
 
 
 
 
  私のいとこもね、アイドルなんだけど、超絶かわいいの(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
  れなは、可愛い女の子すきだから
 
  いとこにメロメロだったよ\(^o^)/笑
  
 
 
 
 
  それから、二人でもんじゃ食べにいきました(*^^*)
 
 
  
 
  もんじゃ作るの上手だから
  良いお嫁さんになれるよ、れなさん
 
 
 
  もんじゃはやっぱ
 
  もち明太チーズとキムチの2種類がいちばんすき!!!!
 
 
 
 
 
  今はヘアチェンジショーしてました!笑
 
 
  ツインテール
  ハーフツインテール
  ポニーテール
  サイドポニーテール
  三つ編み
  つの
 
 
  ななめ前髪
 
 
  
 
 
  どれがみたいーー???
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei