元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日はさえちゃんと
 
1日一緒にいたよ♪♪
 
 
最近、さえちゃんと
 
おること多いなぁ~
 
って思ってみたり
 
 
 
今日はどこに行くのかも
 
知らないまま、さえちゃんに
 
着いて行って辿り着いた場所は
 
ふっわふわの卵のお店ドキドキドキドキ
 
 
さえちゃんってオムライス
 
大好きなんですね!
 
で、私もオムライス好きなのドキドキ
 
 
ほんで、(紗英ちゃん→さ 私→私)
 
さ→これどこ行くか分かってる?
 
私→知りませ~ん
 
さ→あそこやで!(指を指す)
 
(お店の看板が見える。)
 
私→お?まさかの!まっさかのっ♪♪
 
さ→ここのお店来たかってん♪♪
 
 
ってなって辿り着いた(笑)
 
 
どんな感じやったかというと。。。
 
 
 
やばくない?やばくない?
 
 
ほんまに、ふわっふわ
 
でちょーー!美味しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
紗英ちゃんはね、なんかね
 
不思議と色々詳しいの(笑)
 
美味しいご飯屋さん
 
めっちゃ知ってるのよドキドキドキドキ
 
 
ちょーー嬉しいですわ
 
 
 
まぁ、今日はそんな感じで
 
幸せなわけなんです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.