皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はリハーサルでした\(^.o ^)/
 
ドームのコンサートが
楽しみだなぁ
 
わくわく
 
 
今日やったことちゃんと頭にはいってるかなー
 
 
また、復習しよっと
 
ちなみにいまは
 
さきぴとちゅばの部屋でのんびりー
 
 
ってそんなのんびりな時間じゃないか(O_O)
 
 
 
 
今日、8月12日は
 
世界の中心は大阪や!
~なんば自治区~
 
NMB48のセカンドアルバムの
 
フラゲ日でしたが、
 
皆様、げっちゅしましまか????
 
タイプMに収録されている
 
 
チームMオリジナル曲
 
夏の催眠術もたっくさん聞いてね\(^.o ^)/
 
 
りなっちも早くNMB48のアルバムてに入れたいなっ
 
 
旧チームBIIの公演
ただいま恋愛中もみてね!!!!
 
 
特典もいろいろ!!!
 
 
今回もめっちゃ盛りだくさん\(^.o ^)/
 
 
全タイプ揃えちゃえっ\(^.o ^)/
 
 
短くなっちゃったけど(O_O)
 
 
げっちゅしたら教えてねっ
 
 
あと!
 
YNNの三田祭!
5時間生放送もみてね!!!
 
 
いきなり!
 
あいりちゃんとMCから始まるの!
 
 
心配だけどめっちゃ楽しみー!!!
 
 
みてねハート\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち