こんばんまし(*^^*)
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   きになる?
 
 
 
   
なるーーーーーー
 
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  昨日、13日は
 
 
 
NMBセカンドアルバム
 
 
 
 
 世界の中心は大阪や~なんば自治区~
 
 
 
の発売日でした!
 
 
 
 
 
 
みなさんはもう手元にありますか??
 
 
 
 
  
今回は、チーム曲のMVがあるんです
 
 
 
 
 チームNでは
 
 
 「電車を降りる」という曲をしました
 
 
 
チームNらしい曲です!
 
 
 
 
聞いていただけたかなぁー?
 
 
 
私を見つけてくれたかな?
 
 
私をみてねー\(^o^)/
 
 
 
 
そして嬉しいことに、、、、
 
 
 
 
オリコンデイリーアルバムチャート
 
 
 
2日間連続1位をいただきました!
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は
 
 
朝から、りーさんとりかちゃんと
 
るろうに剣心を見てきたんです!!
 
 
すごい迫力だったな
 
 
 
私も剣を持って戦いたい!!!!
 
 
 
   ややーーーーーー!!!
 
 
 
      ははは\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
映画の後はゆきちゃんと韓国料理を食べに行きました\(^o^)/
 
 
 
やっぱり辛い食べ物はおいしっ
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日ね\(^o^)/
 
 
 
 
おやなるなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
     んじゃっ