皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日もおばあちゃんのお家にいってきたよー!!
 
 
 
東京に来てから3回目だぁ\(^.o ^)/
 
行き方を覚えたから
1人でおばあちゃんの家まで行けたし
 
 
褒めてー
 
 
 
本当は10時半くらいに
おばあちゃん家いこうと思ったのに
 
まさかの10時に起きた
 
ほんと、びっくりなっちだよー
 
 
そして、久しぶりにハムちゃんずにあえたよ!
 
 
はちくん
 
みんな、元気そうでしたっ
 
 
安心!
 
可愛かったぁ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
そして、おばあちゃん家の部屋で
練習してたよー( ´ .▽  ` )ノ
 
 
覚えることたくさんっ
 
 
でも、いまのところ順調っ
 
 
がんぱるっちー!!!
 
おばあちゃん家でお風呂入ってきたから
 
あとは寝るだけ
 
 
それでわ、おやすみなさいっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち