わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
朝を過ぎたにも関わらず
みて下さってありがとうございます!
 
 
 
 
 
そうだ、朝ブログの後半…
なんか意味深な感じになっていて
 
 
誤解をされた方が
いらっしゃいました
 
 
 
 
 
このみんが、卒業するかもしれない。と
 
 
 
 
 
エッ( ゜д゜)そぉなのおおお??!!
 
 
 
自分で読み返しました。
 
たしかに誤解を招くことを
書いておりました(´・_・`)
 
申し訳ない(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
なんか、そんなつもりで
書いてなかった!!!
 
どんなつもりやねーん。
って聞かれると…
 
 
 
「うーん、なんで書いたんだろう。」
 
って感じでございます
 
 
 
 
特に意味ないですね、
不安にさせてしまって申し訳ない。
 
 
 
 
 
 
まだ少し不安な方へ。
 
 
 
このみしばらくは
卒業しないと思いますw
 
根拠のない自信( ̄▽ ̄)
 
 
 
今すごく楽しいし、
幸せ感に溢れてるから( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
ほら…^ω^ 
 
 
 
 
 
あれ、若干…
 
 
 
 
 
 
 
ひきつってる???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…\(^^)/
 
 
 
みーれ、いじり、上枝、日下で
お買いものに行ってまいりました。
 
 
 
 
買い物モードに設定して
行ったもんやからさぁ…
 
 
 
福沢さんも諭吉さんも
野口さんも英世さんも
 
 
 
 
 
 
 
 
私のもとを去っていくのよ…
 
 
ね、ザビエル。
 
あなたはいてくれるわよね、
黒船と一緒に帰らないでおくれ。
 
 
 
 
 
 
 
でも無駄なものを
買ってない自信ある!!
 
 
 
全部必要だから買ったのだ!!!
 
 
 
 
だから大丈夫!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と言い聞かせてる真っ最中です。
 
 
 
 
 
 
 
ごーでーばーーーーー( ̄▽ ̄)
 
GODIVAのこと。
 
 
 
 
 
今の自分にいいたいこと。
 
 
 
 
 
 
 
ドゥクシ。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん