こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/!
 
 
 
 
  明日はAKB48の単独ライブ!
 
  東京ドームで!!!
 
 
 
 
 
  明後日から私も参加するよ~!たのしみ
 
 
 
 
 
 
  今日はななちゃん、かなこともつ鍋食べに行ったんだけど
 
  もつが沢山入ってて幸せだった~!!
 
 
 
 
 
 
 
  しめはちゃんぽん!!!!
 
 
 
 
 
 
  もつ鍋のときのシメのちゃんぽんって本当に美味しい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  だいすきっ!
 
 
 
 
 
 
 
  普通の水炊きとかは、雑炊派だけど
 
 
  今日でもつ鍋のシメはちゃんぽん派になった~!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、ちなみに、ななちゃん今携帯壊れててブログも更新できないみたいだよ!
 
 
 
 
  早くなおるといいね…>_<…
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  なななな~なななな~ななななやまだなな~
 
 
 
 
 
  ↑げいにん!ネタ
 
 
 
 
 
  これハマっちゃって頭から離れないんだよね~( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
  なななな~なななな~ななななやまだなな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei