こんばんは~っ
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
 
今日は、「もんぜんまっぷ」の収録でした~~っ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
わ~いっ!やっとやっと!
 
 
まだかな~?まだかな~?って、ずっと待ってたんだよ~
 
 
 
握手会でファンの方が、
 
もんぜんまっぷ見て、来たよ~!
 
とか、
 
もんぜんまっぷまた出てよ~!
 
 
って言って下さって、
すっごく嬉しかったです!!!
 
 
 
今日はね~、こうゆうさんに久しぶりにお会いしたから、たくさんお話ししましたよ!
 
( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
そして、今日も私はたくさんの事を学ばせていただきました。
 
 
たくさんの知識を教えていただき。
 
今の私には何が必要なのかを、知れたり。
 
この番組で、私は成長させていただいてます!
 
 
 
ほんとうにありがたい
 
今回はね、いろんな物語が生まれましたよ!(*゜▽゜*)
 
 
是非、最後まで見ていただきたい!!
 
 
放送は来週の月曜日、25日からです!
 
よろしくお願いします
 
 
 
この収録があると、なんだか心が綺麗になった気がする(^O^)
 
気のせいかな?(笑)
 
 
 
 
 
収録が終わって、お家に帰るとね!
 
 
懐いてなかったはずの、
 
みゅーちゃんが!
 
 
家の猫ちゃんが!
 
 
めっちゃ甘えて来たんです(°_°)(°_°)
 
はじめて!って言っていいぐらいの、
凄い甘えようで、びっくりしちゃった!
 
 
 
ちょっと間、
お家に居なかったからかな?(°_°)
 
今も、ブログ書いてるのに甘えてくるんですけど~~
 
めっちゃ見つめてくるし!
 
 
 
嬉しすぎるっ!
 
 
 
さて、明日は久しぶりの公演!
 
2回公演なんですよ
 
 
なんか、すっごい緊張するけど、
やっぱり楽しみだなっ\(^o^)/
 
 
早起きしないといけないから、
もう寝るよん!
 
 
おやすみなさい