わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
昨日のブログ…
 
 
ミジンコみたいな内容やったのに
コメントがいっぱいで嬉しかった
 
 
 
 
ええ人やなぁ、みんなぁ。
 
心が広い\(^^)/
りすぺくとや、りすぺくと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
撮影やったんですけどね、
 
 
 
難波を歩いてたんですよ、
 
 
 
 
 
もうすぐで着く!もうすぐやー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
って思ってたら…
(肩トントン)
 
 
 
 
振り返る。
 
 
 
 
 
 
はははははるなさん�(゜Д゜)
メンバーの特権w
 
 
 
とてつもない、
オーラを放っておられました。
 
 
 
 
 
 
このみなんて…
ミドリムシくんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
前にも、そーゆー出来事あったなぁ。
 
 
むろかなと\(^^)/
 
 
 
 
なんか…
 
そーゆー系統の
メンバーと縁があるんだろうか。
 
 
と思った日下でございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影おわって、
 
 
 
友達が働いてる
 
お店に顔を出してきました
 
 
 
 
 
接客してたwww
 
ちなみに服屋さんだよ。
 
 
 
 
握手会の服の
アドバイスを頂いて
 
 
がんばれー\(^o^)/
って言って帰ってきました。笑
 
 
 
 
 
 
元気そうでなにより。
 
 
 
 
 
類は友を呼ぶ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってどーゆー意味???
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん