わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日の朝のブログに
コメント、いいね!
 
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
おっほっほー、
みたわよ~全部~
 
 
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
 
そして只今の時刻
 
22時40分。
 
 
 
 
 
いつもブログは
締め切りギリギリに書いて
 
 
 
1分、2分超えるか超えないか
あがるのか、あがらないか。
 
いつも勝負なんですけどww
 
 
 
 
今日、
 
 
♪マネマネジャー
マーネマネジャジャジャ♪♪♪さんに
 
ゲラゲラボーのノリで\(^^)/
 
 
 
 
いつもギリギリ。
いや、最近よく時間過ぎてる。
 
がんばれー。ということで
 
 
 
 
言われた日だけでも
とりあえず早く書こうとw
 
 
 
 
がんばれんこん。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
 
 
「りかとあやかのガールズトーク」の
収録に参加させて頂きました
 
 
 
AM558さんで17:40~17:55
9月21日   9月28日放送です!!!
 
 
 
 
 
ほんとにガールズトークw
 
 
このみが普段あまりしゃべらない
恋愛系の話をしていたりもしますww
 
 
 
めずらしや~!
ぜひぜひ聞いて下さい
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!
 
「逆上がり」公演(^^)
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
応援して下さった方々も
ありがとうございました!
 
 
 
 
サイリウムも、コールも、
えのきうちわ このみうちわ
 
嬉しかったよーっ!
 
 
 
 
 
 
今日は、ツインテールで公演w
 
 
 
 
18歳でもいけるよな?!
 
 
上には上がいるし!!!
誰のこと?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ今日も楽しかったなぁ。
 
 
今日、
すごく思ったんですけどね、
 
 
 
公演前、
 
 
どんだけ疲れてても
どんだけしんどいことがあっても
 
 
 
BⅡメンバーとおったら
 
知らん間に忘れてるし
気付いたら楽しくなってたりする!
 
 
 
 
素晴らしいことですよ、ほんと。
 
 
 
 
語ってたら
23時45分ww
 
 
 
あれ(°_°)?笑
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は、握手会
 
 
おほほほほほっ( ̄▽ ̄)
楽しみですなぁぁぁぁあ。
 
 
 
 
 
ペラペラペラ子、発動。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん