こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香です!
 
 
 
 
 
今日は2日目の握手会でしたぁ
来て下さった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
2日間沢山お話出来て、始めましての方や久しぶりの方も来て下さって嬉しかったぁ
 
 
 
 
 
3ヶ月ぶり位の方が多かったですね!
 
 
 
 
やっぱり握手会は楽しいな!
来てくださる方と直接コミュニケーションがとれるし、何より皆さんとお話しするのが一番
 
 
 
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
 
 
 
 
 
青のチェックのワンピースにしたよ
2日間シンプルな服にしました
 
 
 
 
 
結構2日間とも好評で良かったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひつまぶし~
 
 
 
 
食べたかったんだよね~
 
 
 
 
 
名古屋名物なにか食べたー?って良く聞かれたんやけど、昨日は味噌カツサンドを食べて、今日はひつまぶしを食べたよ!
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった~
 
 
 
 
でも味噌煮込みうどんも食べたかったなぁ!!
 
 
 
 
 
また来た時は食べるぞっ
 
 
 
 
 
皆さんは名古屋名物何か食べましたか??
 
 
 
 
では!2日間本当に来て下さった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また来て下さいね、
待ってます
 
 
 
 
 
moka